株式会社恵和ビジネス導入事例
アウトソースの開始により、管理部門の業務効率化を実現
ツルハホールディングス様・金券処理業務
株式会社ツルハホールディングス様が抱えていた課題を恵和ビジネスが解決に導いた 事例をご紹介。
アウトソースの開始により、管理部門の業務効率化を実現
株式会社ツルハホールディングス様が抱えていた課題を恵和ビジネスが解決に導いた 事例をご紹介。
北海道ガス株式会社様が抱えていた課題と解決に向けて
北海道ガス株式会社様が抱えていた課題を恵和ビジネスが解決に導いた事例をご紹介。
定型業務の自動化により生まれた時間。
定型業務をソフトウェア型ロボットが自動化するRPAツールを導入した株式会社札幌北洋リース様。使いこなすのが難しいのではという一般的なイメージを払拭し、業務の効率化を実現されています。導入に至った背景や、その後の効果についてお話を伺いました。
道民の買い物を支えるネットスーパーシステム。
イオン北海道株式会社様が運用するネットスーパー「ネットで楽宅便」。道内全域で多くの方の買い物を支える重要なサービスです。その開発の背景についてお話を伺いました。
新規ユーザー獲得を狙うレクサスハイブリッド疑似オーナー体験DM
札幌トヨタ自動車様はレクサス宮の森店、東苗穂店を運営しており、他のレクサス販売店とは違った、独自のDM販促ができないかとお悩みでした。 例えば開封率の向上や、すぐに捨てられてしまわないような工夫、そしてなによりもお客様に「ワクワクしてもらうにはどうすればよいか?」ということが最大の課題でした。
販促キャンペーンの立案から運用までを一元管理
現状を打破するため、クライアントが抱える課題をヒアリング。課題から必要な分析を行い、企画立案に繋げました。