メニュー

トピックス(お知らせ)新型コロナウイルスに対する当社の対応について

2020.02.28

株式会社恵和ビジネスは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、従業員およびお客様の感染リスク軽減と安全確保を第一に考え、以下の対応を実施いたします。

【勤務形態について】
・通勤/退勤ラッシュの時間帯を避けるため、時差出勤の実施。
・テレワークの推奨。

【感染予防の取組みとして】
・社屋入り口、または各フロアのトイレに手消毒用のアルコールジェルを備える。
・石けんやアルコールなどによる手洗い、うがい、咳エチケットの励行。
・マスクを常備し、必要な時はマスクを着用する。
・従業員は外出時、人混みの多い場所をなるべく避け、感染予防に努める。

時差出勤およびテレワークに関しまして、関係者の皆様へご迷惑とならないよう万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。